リーベル果実園新宿でモーニング

      2016/12/30


朝七時半開店。果実園リーベル新宿のモーニングの中のフルーツサンドセット。実際食べた画像をどんと載せました。

image

ブルーベリー、マンゴー、ストロベリーなど、新鮮な果物満載のサンドウィッチ!唯一パンが乾燥気味でちと残念。甘いものは大好きなんだけど、量は食べられないからケーキバイキングで食い負ける自分。3組全部フルーツでなく、一組は塩気のあるサンドイッチ二つでもよい感じでした。
サザンテラス、ニューマン、ルミネなど周辺のテナントに入っているパンを食べているひとには物足りないか?
今度来る機会があれば、デザート類・ケーキ類を食してみたいです。

Sponsored Link

image

ワンプレート。カトラリーがしっかりしていて好きです。サンドイッチを直接かぶりつくのもありですが、手も汚れないので使用をお勧め。フォークとナイフの重みでサンドもすっと切れてくれました。

ちなみに目黒店のは上の写真の通り丸皿でした。店舗が昔ながらの雰囲気で、店員さんもベテランで落ち着いている感じ。常連さんと話すようなそんな気張らない空気でした。
image

セルフサービス。アイスコーヒーとアイスティー。店員さんは若い人が多かったです。画一的・超マニュアル通りな接客ではなくてほっとしました。

image

コーヒーと紅茶。どちらも濃い色で思わずにおいをかいで中身を確かめてから注いでしまったわ。カリタのウォーマーの位置は、後で壁のテプラと同じ水平方向に店員さんが直してました。マグカップが肉厚で持ちやすいので、何だか安心。

image

オリジナルな東京と目黒の電話のみのおしぼり。

image

Sponsored Link

店内は目黒より広めでした。平日朝7時台はけっこう空いてました。一人でぷらりと入る人あり、オフラインミーティングしていたらしい、女性の団体さんもいてわきあいあい。今なら結構朝活も余裕かしら。

image

これは入口のメニュー。
ニッコリ現金払いのみ、suicaは近日解禁だそう済。他の電子マネーも。

果実園リーベル 新宿店

住所
151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-7
南新宿277ビルB1F

電話
03-6276-8065

奮発したモーニングセットCは、
フルーツサンド・サラダ・フルーツ・ドリンク(コーヒー・紅茶)税抜980円 税込1058円。

他トーストやパンケーキもあり。さすがフルーツパーラー。エントランスの果物お買い上げもできる♪

 - 実用